2011年08月09日

七五三(シンくん&ミユちゃん)

兄妹揃っての七五三です★





お兄ちゃんのシンくんムフッ

七五三(シンくん&ミユちゃん)


人見知りもせずに、ニコニコポーズを撮ってくれましたよっカメラ


刀を「エイ!ヤァ~!!」



かっこいい♪







妹のミユちゃんは、とっても大人しくて、
ヘアメイク中もおりこうさんに座って鏡を「じっー普通」っとみていました♪

七五三(シンくん&ミユちゃん)



お外のテラスで撮影カメラ


あどけない顔が、とっても可愛かった~ラヴ

ちょっと暑かったけど・・・・


がんばったよ~★






最後は二人揃ってカメラ・・・

七五三(シンくん&ミユちゃん)




仲良し~♪




シンくん&ミユちゃん

ありがとう★



また、近くに来たときは遊びにきてねっキラキラ



ご家族の皆様、遠方から足を運んで頂き有難うございました。











タグ :七五三兄妹


Posted by hana-B at 14:07

削除
七五三(シンくん&ミユちゃん)