2011年07月19日

お誕生日

7月2日、1歳のお誕生日を迎えましたさくらんぼ



「リリちゃん」ですっ音符
お誕生日

「おめでとうパチパチ





リリちゃん、人見知りするらしいんだけど・・・


この日は、絶好調UPで!!



とっても上手に撮影してくれましたぁカメラ





ほらっ~いい顔してるでしょっハート
お誕生日


ピンクのドレスも似合ってるウハート







撮影中~


「な・なんと~!・・・

   リリちゃん、初めて一人で歩いたよ~!」

これには、ママもスタッフも大感激うるうる





お誕生日

思わず、「ママ動画撮っちゃえ~!」とスタッフの声。

初めの一歩の記念日を、特別に撮影グッド



撮れなかったえーっと・・・




でも、ちゃんと「みんなのこころのシャッターはきったよォ★」




ママの顔、とっても驚いた顔と、うれしさで溢れていて、
そんな顔を見ながら

あ~。こんな時期あったなぁと、とても懐かしい気分になりましたキラキラ




リリちゃん、初めの一歩「おめでとうパチパチ







撮影の合間、くつろぎタイム♪


お誕生日

「忍者、リリ参上!!」



この足・・・なんだかとっても器用!!

にゃはは。可愛いムフッ




リリちゃん、とってもよくがんばったね★



今度は、ベビーマッサージでまた遊ぼうね音符





とっても、明るく可愛らしいママ、長い時間ありがとうございました!!




タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 14:11

削除
お誕生日