2011年06月20日

お誕生日

「お誕生日おめでとう~クラッカー


5月でまた一つお姉ちゃんになりましたァ!



「ユリカちゃん♪」
お誕生日


ピンクのドレスがとっても似合ってます!


妹の「アイリちゃん♪」もピンクのドレスを着て~


2人ともとってもかわいいキラキラ




お誕生日

「ドーナツあ~ん♪」
食べられないよ~汗


とっても仲良しの姉妹!!




2人に出会ったのは・・・

去年の七五三からだねッ。




妹のアイリちゃんはまだ本当に赤ちゃんで・・・

それが・・・今では元気いっぱい走り回ってるなんて・・・UP



子供の成長は本当に早いなァ足跡




ユリカちゃん、相変わらず撮影とっても上手パチパチ

アイリちゃんも、同じポーズで~
お誕生日



「かわいい~音符音符




アイリちゃん、ユリカちゃん
いっぱいの笑顔をありがとうねッ!


「お誕生日おめでとうクラッカー




ご家族の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたッ!



また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね!!














Posted by hana-B at 10:44

削除
お誕生日