2011年06月13日

百日(ヒマリちゃん)

百日を迎えましたぁ!!


とっても小さい女の子
「ヒマリちゃんヒヨコ」ですっ!

百日(ヒマリちゃん)

上手にお座りできたよっムフッ




撮影前日に、ママと二人でスタジオに内覧に来てくれた時の「ヒマリちゃんキラキラ
百日(ヒマリちゃん)

かわいい~ラヴ


抱っこして、お話してあげると、笑ってくれるんですよっムフッ





パパとママに抱かれて・・・
百日(ヒマリちゃん)

とっても幸せだねっハート






ママは、とってもかわいらしい方で笑顔が素敵★★
パパは、とっても優しそうな方で、これまた笑顔が素敵★★


百日(ヒマリちゃん)





ヒマリちゃん、これからもスクスク元気に育ってね若葉




ご家族の皆様、ありがとうございました!



また、いつでも気軽に遊びにきてくださいねっ★








Posted by hana-B at 16:01

削除
百日(ヒマリちゃん)