2011年06月06日

アユムちゃん(番外編~)

撮影の合間に・・・

とある風景・・・




「さぁさぁ、お着替えするよ~うさぎ
足つけて~」

ママにお手伝いしてもらって、お着替え完了!



アユムちゃん(番外編~)


「ちょっと・・前が見えないよ~しずく

「立てたよ~♪・・・でも・・・床がツルツルすべっちゃう・・・足跡

「すべっちゃったぁ~ひょえー

「こっちだよ~おいで~」


すべっても、また立って歩こうとする「アユムちゃん」に
ママもスタッフも、お腹かかえて大笑いムフッ



こっちのじゅうたんは、滑らないよっ!


「あ~やっと立てたUP
「でも、ちょっと疲れた・・・」
・・・と、この後ろ姿がもの語っています。がっくし・・・

アユムちゃん(番外編~)

「アッ!鏡、発見UP




本当にかわいいハート
癒された若葉





終始笑い声の撮影時間も終わり



さてさて遊ぼう音符

アユムちゃん(番外編~)


楽しそうにボール蹴って・・・


「疲れたよオ・・・げんなり




天真爛漫の「アユムちゃん」

いっぱいの笑顔をありがとう!!



アユムちゃん(番外編~)















Posted by hana-B at 14:29

削除
アユムちゃん(番外編~)