2011年05月20日

アヤカちゃん

4月23日、1歳のお誕生日を迎えましたぁ!!


(なんと・・・私と同じ誕生日!!・・・ビックリ!)・・・っとスタッフのつぶやき・・・困ったな





小さいくてかわいい♪女の子

「アヤカちゃんです!ラヴ


アヤカちゃん

初めは、紫色のドレスを着ましたよっワンピース


撮影の初めは、ちょっぴり泣いちゃったけど・・・うるうる




こんなにいい笑顔してくれましたぁ~にっこり







アヤカちゃん

大好きなママに「たかい♪たかい♪」してもらって~


アヤカちゃん、★★★とっても嬉しそう★★★






ピンクのドレスも着たよっ♪
アヤカちゃん

ちゃんと「タッチ」もできるんだよ~若葉


「かわいい~ラヴ



アヤカちゃん
とってもよく頑張ったねUP



「ありがとう!!」

「1歳のおたんじょうびおめでとうプレゼント


「ママ、長い時間ありがとうございましたぁ」

















Posted by hana-B at 11:32

削除
アヤカちゃん