2011年05月16日

お誕生日

5月15日、1歳のお誕生日を迎えました★


「リク君です!!」
お誕生日


「おめでとう~クラッカー

リク君とは・・・
ベビーマッサージからのお付き合いなんですよッうさぎ


初めに会った時からどの位たったかな~足跡



とっても、大きくなっていましたァ足跡




ハーフバースデーの時は、「ハチさんキラキラ」衣装!



今回は・・・
「パンダさんキラキラ

お誕生日


この笑顔に、癒されましたァ!!


リク君、ママが大好きで、撮影中「ハイ足跡ハイ足跡」でママと追いかけっこ♪



しかも、「ハイ足跡ハイ足跡」がとっても早いんです!!ビックリ



今年の干支「ウサギさんうさぎ」の衣装!
お誕生日


かわいい♪



うさぎの手がおいしかったのか・・・ずっとおててを食べてましたァ困ったな




終始笑顔のリク君、
「楽しい時間をありがとう★」



ママ、いつも楽しいお話をありがとうございます!



また、いつでも遊びに来て下さいね★




タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 10:44

削除
お誕生日