2011年05月06日

今年、初節句を迎えましたぁ



テッシン君!
只今、10ヶ月
兜

笑顔がたまりませ~んハート



最後に会ったのは、テッシン君が7ヶ月の頃だったかな~



この3ヶ月で、髪も伸びて、
しっかりとタッチできるようになってましたよッ足跡


そういえば・・・ママも髪伸びてたなァ♪にっこり




白い肌に、ブルーの陣羽織とっても似合ってます!!キラキラ
兜


あと少しで歩くようになるんだね~UP

早いな~・・・




デンデン太鼓を持って・・・
兜

「エイ!ヤァ~!」

と、男前!!



「テッちゃん!かっこいいOK


いっぱい楽しませてくれて「ありがとうねっ音符



ご家族の皆様ありがとうございました!


ママ、お仕事頑張って下さいねUP




Posted by hana-B at 13:55

削除