2011年05月04日

1歳

4月28日で1歳になりましたぁパチパチ


「コハルちゃん♪お誕生日おめでとう!クラッカー
1歳


「ぶどう、ちょうだ~いパー




始めは、「ここはどこ?」と
緊張と不安でいっぱい泣いちゃったね・・・くすん



泣いたり・・・笑ったり・・・


でも、コハルちゃん頑張ったよ!!流れ星
1歳


泣いた顔もかわいい~♪
子供の涙って、本当にキラキラしてるッ★




最後は、ご家族皆様の協力もあって、
こんなに素敵な「スマイルムフッ」でましたぁ!!
1歳



良かった~キラキラ



やっぱり笑顔にかなうものはないですねキラキラ



コハルちゃん、「ありがとう!!」

これからも、元気でスクスク育ってね足跡



ご家族の皆様、ありがとうございました!






タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 12:27

削除
1歳