2011年05月02日

シノちゃん

とってもかわいい女の子♪

「シノちゃんで~すさくらんぼ


シノちゃん

おめめクリクリで、とっても大人しいんですよッ!



シノちゃんとは、ベビーマッサージからのお付き合いで、
遊びに来てくれる度に

「子供の成長って早いな~足跡」と
毎回会うのが楽しみなんですよ★




シノちゃん

シノちゃん♪
「お口あ~ん♪」


牛乳入るカナ~えーっと・・・


座りポーズ、とっても「かわいい♪」





「くまさん、ちょうだいッ!」

シノちゃん

一生懸命、手をのばして

「ハイ!どうぞッ!」


たまに見せてくれる笑顔に癒され、
子供にしかないかわいい動きに癒され



楽しい時間を過ごさせていただきましたぁUP


「ありがとうねッ!」


いつも明るく楽しいママ、
素敵な時間をありがとうございました★






Posted by hana-B at 14:23

削除
シノちゃん