2011年05月02日

素敵

マタニティ撮影・・・

とっても綺麗キラキラ


見ているだけで、
穏やかな、うっとりとした気分になりました。

素敵


「ビーナスキラキラ




お腹、動いた!!

またまた、スタッフ皆で、お腹なでなでパー


「元気で産まれておいで~★ヒヨコ


素敵



ママは、とっても品のある知的な方で

そんでもって、

お話もとっても楽しく、


穏やかな時間の中に、わきあいあい楽しい笑顔もありましたぁ!!若葉



素敵
神秘的でしょッハート




ベビーちゃんの誕生は6月13日。

あと1ヶ月ちょっと・・・

「がんばれ~グー



ママ、あと少しのマタニティライフを楽しんで下さいねっ!

次は、パパ&ベビーに会えるのを楽しみにしてますラヴ


遠方から足を運んでくださり、「本当にありがとうございました」










Posted by hana-B at 11:09

削除
素敵