2011年04月11日

節句 ルカちゃん

初節句を迎えましたよ!!

笑顔のかわいい♪

「ルカちゃんキラキラ
節句 ルカちゃん

この笑顔、見ている方もついつい笑顔になっちゃいます。ラヴ

心が和みますねッ★


ルカちゃんは、ママのお腹の中にいる頃からのお付き合い。

毎回、成長の早さにスタッフびっくりです!!ビックリ


もう…一人でちゃんとお座りできるんだよ〜チョキ
節句 ルカちゃん

「かわいい〜」


パパとママは、とっても明るい方で、遊びにきてくれる度に
お話が弾んじゃいま〜す♪音符


只今、ルカちゃんの世界に一冊だけの
「ストーリーブック」作成中ですムフッ


仕上がりがとっても楽しみです!!


次は…1歳のお誕生日かな?

上手にタッチしている頃かな〜


ルカちゃん、楽しみに待ってるねッ!



タグ :初節句


Posted by hana-B at 15:33

削除
節句 ルカちゃん