2011年03月23日

入園、入学撮影

4月から1年生になるお友達!


リンちゃんですムフッ
入園、入学撮影

ピカピカのランドセルと、新しい制服に包まれて~

『かわいい(*^o^*)


そして、4月から入園のお友達!

妹のミオちゃん♪
入園、入学撮影




二人とは、去年の七五三からの出会いですっ★着物



二人とも、おとなしいけど…たまに…大笑いする姿が
『とってもキュートキラキラ♪』

ちょっぴり…お姉ちゃんになってましたっ(^O^)




今回、おじい様とおばあ様も遠方から来て頂きました。


大好きな、おじい様と一緒に~

入園、入学撮影



おじい様、消防士さんなんですっ!

間近で見る制服姿…

『かっこいい!』


『さすが!』
まだまだ力持ちです!
入園、入学撮影


リンちゃんと、ミオちゃん、とってもうれしそう〜ラヴ


自慢のおじい様ですね
o(^-^)o


おばあ様の温かい笑い声と、
おじい様の優しい笑顔、

そして、、、その姿を見つめる、優しいパパとママ。


私たちスタッフも、心和む撮影時間でした。


「リンちゃん、ミオちゃん、入園、入学おめでとう!」

ご家族の皆様、「ありがとうございました」




Posted by hana-B at 14:14

削除
入園、入学撮影