2011年03月20日

ロケお宮詣り

行って参りました!


お宮詣りロケ撮影!
『in護国神社(^O^)』

ロケお宮詣り



おばあ様に抱かれて
『ノナちゃん、グッスリ(-.-)zzZ』


鈴の音とともに…


ロケお宮詣り


目が…覚めました~


パパとママと一緒に
ロケお宮詣り



ノナちゃん、実は…
お腹の中にいる頃から撮影デビューしてるんですよっ(*^o^*)


パパとママは、とってもとっても明るくて、楽しい方で、会う度にお喋りが弾んじゃいますっ♪


おじい様とおばあ様達、今回初めてお会いしましたが~


皆様、とっても明るくて、いい方達で、終始満面の笑顔と会話に包まれての撮影でした♪


ご家族の皆様、
楽しい時間を
ありがとぅございましたぁ。


ロケお宮詣り



『ノナちゃん!』
ありがとぅね★


次は…百日でお会いしましょうねっ♪



Posted by hana-B at 12:10

削除
ロケお宮詣り