2011年03月15日

ゆなちゃん

マタニティから撮り続けて…


誕生…


お宮参り…


百日…


そして…


『初節句&ハーフバースデー』…

ゆなちゃん



月日が経つのは…
早いですね(^O^)



ゆなちゃん
撮影にとっても慣れていて

終始満面の笑顔でしたょ
♪~θ(^0^ )


ゆなちゃん



この笑顔…
癒やされましたぁ♪


ほんとによく笑うんですっ♪


きっと…
パパとママがいっぱい語りかけているんでしょうねっ♪


ゆなちゃん



ゆなちゃん
『ありがとぅ』

ご家族の皆様
『ありがとぅございましたぁ』


これからもゆなちゃんの成長を見守らせて下さいね



Posted by hana-B at 09:19

削除
ゆなちゃん