2011年03月10日

姉妹

初節句を迎えましたぁ
o(^-^)o


『アミちゃん♪』

姉妹



とっても上手~☆


お姉ちゃんの
『サヤちゃん♪』
と一緒に~


姉妹



二人、とっても仲良し
(≧ε≦)


二人とは、ベビーマッサージからのお付き合いなんですよ~



ママは、とっても明るく楽しい方で、遊びに来てくれる度に、

話が弾んじゃって~
ずっとおしゃべりしてま~す♪



毎回、楽しい時間を過ごさせて頂いてて

『ママ!ありがと~』



お喋り弾んでる間に…

次は~
二人とも、ドレスにお着替えして

姉妹



『かわいい☆』


ドレスチェンジと一緒に雛人形も
『チェンジー!』


ご自宅から持参して頂きましたぁ(-^〇^-)


とってもかわいらしい雛人形でしたよっ♪



『アミちゃん、サヤちゃん』
楽しい時間をありがとぅ♪♪~θ(^0^ )


ご家族の皆様、
ありがとぅございましたぁo(^-^)o


また気軽に遊びに来てくださいねっ!




Posted by hana-B at 13:42

削除
姉妹