2011年03月06日

初節句

初節句をむかえましたぁ桜

「ミコちゃん♪」

初節句

おめめパッチリですよ~さくらんぼ


とっても「キュート★キラキラ



初節句


おとなしくて・・・たまに見せる笑顔に
スタッフ「メロメロ~♪」



ママは、とっても面白くて、いっぱいお話してくれましたよ。


撮影中、わきあいあいと、
「盛り上がりました~!!ムフッ


楽しかったぁ♪♪キラキラ



初節句


ミコちゃん、ママみたいに美人になるんだろうなぁ~★


ママみたいに、明るく素敵な方になってね^^!ラヴ


ミコちゃん、「ありがとう」


お母様、ありがとうございました!!


次は、お兄ちゃんの「リク君」に会えるのを
「楽しみにしていま~す!キラキラ


「リク君」待ってるよ~♪





タグ :初節句


Posted by hana-B at 16:30

削除
初節句