2011年03月01日

バースデー撮影

2月19日に

1歳のお誕生日を迎えたお友達!!


「リョウマ君キラキラ


バースデー撮影


ベビーマッサージからのお付き合いです★ムフッ



リョウマ君、とってもおとなしくて
人見知りしないんですよっ。



バースデー撮影

このおめめ・・・

「かわいい~♪♪ラヴ

パンダがとっても似合ってるでしょ★★★ラヴ



ヨチヨチ歩く姿がとっても「かわいかった」
ベビーマッサージの時は、まだ・・・

歩いていなかったのに・・・


子供の成長って早いですね・・・にっこり




バースデー撮影

チョッピリ、お兄ちゃんになってました。




次に会うときは、またお兄ちゃんになってるんだろうな~♪

「大きくなったリョウマ君楽しみだな・・・」




リョウマ君、楽しい時間を「ありがとう!!」


ご家族の皆様、ありがとうございました!!


また、いつでも遊びに来てくださいねっ★★★










Posted by hana-B at 12:13

削除
バースデー撮影