2011年02月14日

ベビー誕生

ようこそ!!

この世にまたかわいい♪ベビーが誕生しましたぁ★


急いで~スタッフ「のぼり病院」へ
「レッツゴー!!」車

さあ~いざロケ撮影♪カメラ





2月6日(2882g)産まれの

希名(ノナ)ちゃん★です!!

「よろしくねラヴ


ベビー誕生



ママは・・・マタニティ撮影からの追っかけです。
スタッフ、パパに会うのは今日がはじめて!ムフッ


想像通りの楽しいパパでした★
「こりゃ・・・明るい家庭だぞお~」にっこり

ベビー誕生




ノナちゃん幸せですね♪
ベビー誕生





パパ「デレデレ」ラヴ

ベビー誕生


ノナちゃん「天女みたい・・・」

かわいい~♪


赤ちゃんって・・・
見てるだけで幸せな気持ちになりますね★お願い



お父様、お母様ありがとうございました。

次は、お宮参りでお会いできますね♪
ロケ撮影、追っかけま~す!!


1ヶ月後のノナちゃんの成長が楽しみです★UP























Posted by hana-B at 11:54

削除
ベビー誕生