2011年01月20日

ネイル

先日、お友達の結婚式がありましたぁ(-^〇^-)

爪も綺麗におしゃれしちゃって~
1Fのブロッサムで
ジェルネイルしてもらいましたぁ(*^o^*)

上品で大人っぽくして頂き、とっても満足のいく仕上がりで~す♪

今現在も綺麗な状態で残ってますよ~♪

ネイリストさんのネイルは~
『モンスターズインク』
ネイル

スゴ~イ(◎o◎)
細か~い\(☆o☆)/

とっても可愛い~♪


スタッフさんのネイルもご紹介しますっ!
ネイル

ネイル

ネイル


どのネイルも
とっても可愛い~☆

いろんなデザインが出来るのって
『すごいなぁ』とマジマジと見ちゃいましたぁ

ここのネイリストさんは本当に上手ですよぉ
オススメで~す♪


★ジェルネイル
クリア→¥4000~
カラー→¥5500~

グラデーション→+¥1000
フレンチ→+¥1500

主婦の方にも
ジェルネイルはおすすめですよっ♪

お料理もちゃんと出来るし~
水仕事しても取れないし~
3~4週間は取れないし~
子供達も『キレ~イ』って誉めてくれるんですよっ♪(≧∇≦)♪


ママだってオシャレしなきゃね~(*^o^*)

次は…
どんなネイルしようかなぁ~




Posted by hana-B at 17:23

削除
ネイル