2011年01月17日

誕生日

バースデー撮影です!

12月に1歳を迎えたハオちゃん★キラキラ

お姉ちゃんのココネちゃんと一緒に・・・
「ハイ!UPチーズ!ウインク
誕生日

ハオちゃんは、パンダの衣装を着て~

ココネちゃんはピンクのドレスで~

「かわゆい~ラヴ



クマのぬいぐるみと遊んでいる隙に、
カメラマンったら、後ろ姿を「パシャ!!」カメラ

誕生日

この姿・・・見て~
とってもかわいい~★
癒されるウ~



ハオちゃんと、ココネちゃんが、
はなびーに来てくれたのは、今回で2回目。

初めて会ったのは・・・
ベビーマッサージコラボ撮影の時でした。

ハオちゃんの、歩く速さの成長に「ビックリ!ビックリ」しましたぁ。
この前までは、まだヨチヨチヒヨコって感じだったのに・・・


子供の成長って本当に早いですね・・^^;


誕生日

ハオちゃん、ココネちゃん
「ありがとう!」
また、いっぱいあそぼうね★

お父様、お母様ありがとうございました。




Posted by hana-B at 16:55

削除
誕生日