2011年01月16日

成人おめでとう

先日の成人式撮影で~す!

今回は、2着の振袖での撮影。着物

前日から、スタッフ気合はいりましたっ!グー

お仕度からの撮影です。
成人おめでとう
ヘアの最中に同時進行で
1Fブロッサムのネイリストさんにネイルもしてもらいましたぁ。

渋めにムラサキです★

ネイリストさんの爪は・・・
「モンスターズインク」すご~い!!


さて
まず最初の1着目・・・

本人の希望にて・・・

テーマは・・・
「ザ!!極道!」
成人おめでとう

サラシを巻いて・・・
成人おめでとう
渋すぎる・・・。
「かっこいい~」グッ

続きまして~
2着目は・・・

お母様が20年間
大切に保管されていたお着物でおしとやかに・・・
成人おめでとう

愛犬ラム君とテラスにて撮影★

ラム君は、まるでアヤカさんの子供の様でしたよ*^^*


とっても綺麗でした★
1着目の極道からは想像できない位の変貌でした^^;ビックリ

お母様も「ホッえーっと・・・」と一安心


最後はお母様とスタッフと一緒に~
成人おめでとう

お母様とってもいい方で優しさが溢れていました。

お母様との会話~楽しかったぁ★^^!


自宅では、おばあちゃまが楽しみに待っているそうで、
この日は、大切なお着物を着たままお帰りになりましたョ。


アヤカさん、お母様
長い時間、本当にありがとうございました。

私達もとても楽しませて頂きました^^!


今度は、花嫁姿を楽しみにお待ちしておりますね!






Posted by hana-B at 18:20

削除
成人おめでとう