2011年01月10日

七草ロケ撮影

先日、七草のロケ撮影で市内にある荒田八幡宮まで行ってきましたぁ!

今年、七草を迎えた★ユメキ君&レンカちゃん★
七草ロケ撮影


二人はいとこ同士で、とっても仲良し!!
誕生日は2ヶ月違いで、レンカちゃんの方がちょびっとお姉ちゃん^^!

二人ともとっても小さくて
かわいい~★ラヴ

レンカちゃんのお兄ちゃんのリュウキ君は、2年生。
ユメキ君のお兄ちゃんのフブキ君は、3年生でこの二人もとっても仲良しで、
弟と妹がお仕度している間もずっとおりこうに遊んでましたよ^^★


お詣り当日は、お天気悪かったけど・・・
みんな、とっても元気でしたぁ^^!
七草ロケ撮影

神社で、待ち合わせしていたおじいちゃん。
たくさんのお孫さんに囲まれて、
素敵なお写真を「パシャリ」
七草ロケ撮影


とても素敵な時間でした。

レンカちゃん、ユメキ君「おめでとう!!」

これからも、みんな仲良しで素直な子に育ってねっ。







Posted by hana-B at 14:26

削除
七草ロケ撮影