2011年01月10日

きょうだい撮影

今年、七草を迎えたセナちゃん&お兄ちゃんのソラ君。

7日に七草お詣りに行って、次の日に撮影をしましたよっ!

お詣りに行った時とは違う着物を着て、いざ撮影へ~
きょうだい撮影

セナちゃん、とっても小さくてお目め「パッチシ」でかわいい~!ラヴ

きょうだい撮影

ピンクの和傘も似合ってるでしょっ!★


ドレスに着替えて、お兄ちゃんのソラ君と一緒に・・・
きょうだい撮影

お兄ちゃんと一緒だと、倍うれしそうに満面の笑顔でしたぁ^^
きょうだい撮影
かわいい~★

二人とも、元気で明るくとっても「仲良しのきょうだい」でしたよん!



セナちゃん、七草おめでとう!
これからも、かわいく素直なセナちゃんで育ってね!

セナちゃん、ソラ君ありがとう★

お母様、ありがとうございました。

またいつでも、気軽に遊びに来てくださいね。




Posted by hana-B at 12:01

削除
きょうだい撮影