2010年12月31日

ありがとぅございました

朝起きたら
一面雪でしたね(^o^)/
ありがとぅございました


子供達は
雪だるまを作るんだぁと大喜びでしたぁ
o(`▽´)o

大人には…
雪…(^。^;)って感じですが…


さてさて
今年も一年あと…何時間…?…
…早かったですね☆


はなびーは5月にopenしてから、あっという間の7ヶ月。

ベビー~ブライダルまで様々な撮影を行いました。


結婚式、七五三、成人式、出産のロケ撮影にも同行させて頂き、素敵な時間を皆様と共に過ごしましたぁ(-^〇^-)


感謝♪感謝♪感謝♪
の言葉でいっぱいです♪

子供の笑顔、子供の姿を見つめる親の笑顔…

素敵な瞬間ばかりで
とても楽しかったぁ~



時には
以前撮影して頂いたお子様達が、
後日、1階の美容室に髪を切りに来て頂いた時に、
『ひょこと』2階まで足を運んで頂いたりして、何度もお顔を拝見する事ができましたぁ。

ちゃんと覚えててくれるんですよぉ~。
(-^〇^-)

嬉しいですねぇ~


このお仕事って
本当に癒やされます♪


本当に
ありがとぅございました
(^∀^)ノ


来年も、皆様と一緒に素敵な瞬間を過ごさせて頂けたらと思います。


はなびーメンバーは
いつでも…家族の様に
お待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいね~(^O^)


今年は、ありがとぅございました。


来年もどぅぞ
よろしくお願い致します。


皆様
よいお年を…☆




Posted by hana-B at 12:12

削除
ありがとぅございました