2010年12月29日

七草

本日の七草前撮りです^^!


来年1年生を迎える
ランちゃん
七草

とっても元気で明るい女の子☆

お支度中は・・・
ママも一緒にみんなでおしゃべりしながら・・・

笑い声に包まれてましたよ。

ママったら・・・ハーフみたいで、とってもかわいいんですよ~☆
明るくて素敵な方でした。




撮影が始まると・・・
ランちゃん、とっても上手にポーズ!
七草



お兄ちゃんのユウタ君も袴を着て~
二人とも「バッチシ」ポーズですよ!
七草


お着替えして・・・

素敵な瞬間を・・・「パシャ」


この二人の姿・・・
きゃわいい~*^^*
七草

小さな恋人のようでしょ~☆☆

とっても仲良しなんですぅ



ランちゃん、ユウタ君ありがとうねっ☆
「あめ」とっても美味しかったよ~ん!


また、いっぱい遊ぼうね!

お母様、楽しい時間をありがとうございました。

来年、七草当日も楽しみにお待ちしております。



タグ :七草兄妹


Posted by hana-B at 17:02

削除
七草