2010年12月27日

姉妹撮影

本日姉妹での撮影です!

2年生のアヤカちゃんと1歳のリアナちゃん☆

姉妹撮影


二人、とっても仲良しで、
おねえちゃんのアヤカちゃんはリアナちゃんの面倒をとってもよくみてましたよ☆


姉妹撮影

この笑顔たまりませんね・・・ラヴ

かわいい~「キャ~☆」


撮影中は、リアナちゃんの動きに合わせて・・・
はなびーメンバーお笑いしながら、一緒に動き回ってましたよ!


姉妹撮影

大爆笑撮影で、本当に楽しかったですよ~


今日撮った写真は、
パパのお誕生日にプレゼントするんですって!

パパ、幸せですね~☆


ママ、撮影中ずっと見守っててくれて
ありがとうございました!


寒い中、本当にありがとうございました。

次は・・・近所で、学校でお会いするかも・・・ですね!


パパ「Happy Birthday☆」




Posted by hana-B at 16:51

削除
姉妹撮影