2010年12月21日

マタニティ撮影

さてさて・・・


和やかムードで始まった


マタニティ撮影★★★



只今、9ヶ月目
マタニティ撮影


始めは・・・シンプルな感じの撮影が希望だった・・・


衣装チェンジ~
マタニティ撮影

これまた素敵・・・★


撮影の雰囲気にも慣れてきて・・・


お腹も出してくれましたぁにっこり


ひゃ~これまたかわいい!!

マタニティ撮影

背中に羽を付けて
天使みたい・・・!!


そうです!
マタニティは天使です。


世界でマタニティにかなう素敵な瞬間は「な~い!!」ラヴ



笑いもあり、感動もあり
とっても和やかな時間でした。


ありがとうございました!


元気で可愛いベビーを産んで下さいね。

その時、また駆けつけま~す★












タグ :マタニティ


Posted by hana-B at 17:08

削除
マタニティ撮影