2010年12月13日

カモちゃんベビー

先月の事ですが・・・

11月にバースデー撮影に来てくれた
カリナちゃん

カモちゃんベビー

撮影にきてくれた1週間過ぎ頃についにお姉ちゃんになりました☆


早速はなびーメンバーは・・・

ベビーに会いに、愛育病院に行ってまいりました!!
カモちゃんベビー

かわいー!かわいー!


この世に生まれてきてくれて「ありがとう」
カモちゃんベビー


これからこの足で一歩ずつ素敵な人生を歩んで行ってね☆ラヴ
カモちゃんベビー


ママ、お疲れ様でした。


感動の一時でした。


「ありがとうございました」



・・・あれからもうすぐ1ヶ月・・・

ベビーの名前は何に決まったかな?

カリナちゃん元気かな?


また時間が会ったら遊びに来て下さいね。


家族のように待ってます。




Posted by hana-B at 16:32

削除
カモちゃんベビー