2010年11月17日

ゆりかちゃん

夏に、七五三の前撮りに来てくれた
ゆりかちゃんが~
アルバムを作りに来てくれましたよ


ママとパパがお写真を選んでいる間に…

ゆりかちゃんといっ~ぱい遊びましたぁ

新しく入った衣装を着て
ゆりかちゃん

ゆりかちゃん
嬉しそ~う
ゆりかちゃん

お洋服の上からだったけど…
いっぱい着たよ~
ゆりかちゃん

可愛い~
ゆりかちゃん

ゆりかちゃん


ゆりかちゃん
楽しかったね~

いっぱいの笑顔ありがとぅ

またいっぱいいっぱい
遊ぼうねっ


世界に一冊だけのゆりかちゃんのアルバムが出来るの楽しみにしててねっ

そして…大きくなっても、アルバムを見る度に楽しかった事…
思い出してねっ


お父様、お母様
ありがとぅございました


タグ :七五三衣装


Posted by hana-B at 20:15

削除
ゆりかちゃん