2010年10月02日

姉妹『りんちゃん、みおちゃん』

本日
姉妹で七五三撮影にきてくれましたぁ


二人ともまずは着物で
七五三らしく
千歳飴を持って撮影

とっても上手に
ポーズ決めてくれましたよ


2着目に着た二人色違いの
着物ドレスでは1階のテラスに出て自然光での撮影
姉妹『りんちゃん、みおちゃん』

可愛いでしょ~


3着目に着たドレスでは
遊びながらハート
散らして撮影

二人で寝転んで~

とっても楽しそぅ

姉妹『りんちゃん、みおちゃん』
みおちゃん

姉妹『りんちゃん、みおちゃん』
りんちゃん


とっても仲良しで
みおちゃんは
お姉ちゃんのりんちゃんが隣に居ると
大声出して笑ってましたぁ


みおちゃん、りんちゃん
ありがとぅ


お母様、長い時間ずっと見守っていてくれて
ありがとぅございましたぁ


またいつでも
お気軽に遊びに来て下さいね



Posted by hana-B at 16:45

削除
姉妹『りんちゃん、みおちゃん』