2010年10月02日

七五三撮影ゆなちゃん

七五三撮影にきてくれた
ゆなちゃん


撮影の前の日には1階のブロッサムで前髪を切りにきてくれましたょ


撮影当日には、
ゆなちゃんの着物のお支度をしている間に
パパもカットして~

いざ→『撮影★』

まずは~
少し照れていたゆなちゃんを慣れさせる為に
家族撮影しましたぁ

撮影が始まると…
ゆなちゃんしっかりしていて
ちゃんとポーズも
決まってましたよ


ピンクの着物と
七五三撮影ゆなちゃん


白いドレス
七五三撮影ゆなちゃん


それと…ピンクのミニドレス
七五三撮影ゆなちゃん
七五三撮影ゆなちゃん



1階のテラス撮影では
白い傘をとっても気にいったみたいで…

ずっと持っていましたよ


ゆなちゃん
頑張ったね


お父様、お母様、おばあ様
長い時間ありがとぅございました


素敵なアルバムが仕上がるのを楽しみにしてて下さいね



Posted by hana-B at 12:29

削除
七五三撮影ゆなちゃん