2010年09月28日

七五三撮影

七五三撮影にきてくれた
3歳のゆりかちゃん

とってもしっかりしていて
嫌がらずに着物とドレス合わせて4着もお着替えして撮影しましたよ


まずは着物で
『パシャ
七五三撮影


次に白のドレス
七五三撮影


そして大人気の着物ドレス
七五三撮影


最後に水色のドレスで~
七五三撮影


とっても上手にポーズしてくれましたぁ

さすが女の子

自分のいい表情が分かってて

カメラを向けて
『笑って~ニコッ~』って言うと
すぐにポーズ決めてくれましたょ。


終わったよ~
よく頑張ったね~
七五三撮影

満面の笑顔でした


でも…まだ着たいなぁと…
『ゆりかちゃん

凄いですね

撮影中、とっても楽しそうでしたよ

おりこうさんでスタッフも絶賛でした


ゆりかちゃん
ありがとぅ

写真の仕上がり楽しみに待っててね~



Posted by hana-B at 10:08

削除
七五三撮影