2010年08月22日

七五三撮影

今日、
七五三撮影に来てくれた
サツキちゃん
七五三撮影

とってもおとなしくて
ニコッと笑った顔が
かわいかったですよ~

お化粧も嫌がらず
とっても
おりこうさんでしたよっ
七五三撮影


緊張してたけど…

とっ~ても
上手にポーズしてくれましたぁ。
七五三撮影

ピンクのお花も
とっても似合ってるでしょ
七五三撮影


美人ちゃんで
お顔をじっと
見つめてしまいましたぁ


今日は
妹のサクラちゃんも一緒に撮影の予定だったんだけど…

水疱瘡になっちゃったんだって~
残念だったなぁ


今度は一緒に
遊ぼうねっ


パパとママも
とても明るく楽しい方で
思わずブログの話で
盛り上がり…

写真の赤外線通信まで
しちゃいましたぁ


『ブログ…見ちゃいましたよん

お父様、お母様
ありがとぅございました

サツキちゃん
また一緒に
遊ぼうねっ~







Posted by hana-B at 20:26

削除
七五三撮影