2010年07月20日

体験撮影

先日

体験撮影に来て頂いた

ダイチくん&ミホコちゃん
体験撮影

2人とも
緊張~



笑いたいんだけど…
(⌒~⌒)
はずかしィ~


恥ずかしそうにしてる姿も
かわいかったです~


撮影の途中からは
慣れてきて

体験撮影


最後には
ママと一緒に
親子で撮って頂きましたよぉ



ママの存在って
やっぱり凄いもので
ママが笑わすと…

とってもいい笑顔がでましたょ


ダイチくん、ミホコちゃん
お母様

ありがとぅございました
(=゜-゜)(=。_。)

また
いつでも
遊びに来て下さいね




Posted by hana-B at 15:27

削除
体験撮影